2016年11月30日 (水)

妖界へ出発ナノダ!

(ツクヨ)

姉さま!妖界に行くノダ!

 

(テンショウ)

にゃ!?ツクヨちゃんがいつにもなくやる気を出してますにゃ!!

  

(ツクヨ)

そうだニャ!11月30日(水)から「妖界で素材を集めようかい?」が始まってるから妖界に行きたいノダ!

  

(ミカボシ)

(いつも妖界イベントのタイトルがダジャレっぽいですミャ)

 

(ツクヨ)

妖界でもらえる経験値とか妖物から素材が手に入る確率とかが上がってるらしいノダ!

あとボスからもらえる素材もいつもの2倍の数もらえるそうだニャ!

  

(テンショウ)

妖界に行くなら今が良いってことなんですにゃ!

ミカボシちゃんも準備して一緒にいきましょうにゃ!!

 

(ミカボシ)

ミャ・・・!妖界は怖くて苦手だけど・・頑張って一緒に行きますミャ・・!

 

(ツクヨ)

ミカボシ偉いノダ!頑張って素材をたくさん集めるニャ!

 

(ミカボシ)

精一杯頑張りますミャ・・・!

 

(テンショウ)

ではさっそく行きましょうにゃ!

 

(ツクヨ)

よーし・・・・!

ニャ!そういえばまた追加情報を開発侍からもらっていたノダ!

 

(ミカボシ)

ミャ!

今回も新しい情報が聞けるのを期待してましたミャ!早く知りたいですミャ!!!!

 

(ツクヨ)

えーっと・・・

 

 12月のアップデートにて、

 以下の内容の実装を予定しております。

 

 ◇「型破り 極」の実装

 物語クエスト8話の実装

 

ということらしいノダ!

 

(ミカボシ)

ミャミャ!

型破りが更に進化するのもびっくりしましたが、新しい物語も入るんですかミャ!

 

(ツクヨ)

そうらしいノダ!物語もいよいよ大詰めナノダ!

柊生さんと涙南さんの結婚式も開かれるらしいニャ!

 

(ミカボシ)

ミャ!それはおめでたいですミャ!!

 

(ツクヨ)

とってもおめでたいノダ!

いまのうちからお祝いの品物を考えておくニャ!!

 

(テンショウ)

ツクヨちゃん、妖界に行くって話はどうしたんですかにゃ?

 

(ツクヨ)

ニャ!!!すっかり忘れていたノダ!

すぐ準備して向かうニャ!!

 

 (ミカボシ)

妖界から戻ってきたらお祝いを考えましょうミャ!

 

(テンショウ)

いざ出発ですにゃ!!

 

(ツクヨ)

頑張るノダー!!!

4f20bc8eafde5fecc870a6451f9e5f91

2016年10月28日 (金)

南瓜旅団最後の悪戯ナノダ!

(ツクヨ)

姉さま!今年もやつらが来たのニャ!

 

(テンショウ)

南瓜旅団が来るのも今年が最後ですにゃ・・・!

  

(ツクヨ)

いたずらしてくるから来て欲しくはないけど、今年が最後って思うとちょっと寂しさがあるノダ・・・

  

(ミカボシ)

私は1回しかハロウィンを経験してないですミャ!!

 

(ツクヨ)

ミカボシ、仕方ないノダ・・・!

 

(ミカボシ)

悔しいですミャ~!!!!!!!!

 

(テンショウ)

二人とも、くよくよしていても南瓜旅団は撃退できないですにゃ!

今年も武芸者様と力を合わせて南瓜旅団を撃退しましょうにゃ!

 

(ツクヨ)

日ノ本の平和はボクたちが守るニャ!

 

(ミカボシ)

頑張りますミャ・・・!

 

(ツクヨ)

ニャ!そういえば今後実装されるものについての追加情報を開発侍からもらっていたノダ!

 

(ミカボシ)

ミャ!

新しい情報ですかミャ!知りたいですミャ!!!!

 

(ツクヨ)

えーっと・・・

 

 近日のアップデートにて、

 以下の内容を実装いたします。

 

 50段で取得できる剣技の実装

 全剣技剣舞化の実装

 

ということらしいノダ!

 

(ミカボシ)

ミャ!全剣技剣舞化は新しい情報ですミャ!

50段で取得できる剣技ももうすぐ入るんですかミャ!

 

(ツクヨ)

そうらしいノダ!

強力な剣技を取得して、全剣技剣舞化で自分だけのオリジナルコンボを見つけてほしいと書いてあるニャ!

 

(ミカボシ)

ミャー!なんかすごいですミャ!

戦い方に新しい選択肢が生まれるってことですミャ!

 

(ツクヨ)

実装が待ち遠しいのニャ!

 

(テンショウ)

ツクヨちゃん、ミカボシちゃん!盛り上がってるところに悪いけど

南瓜旅団がもう近くまできてるようですにゃ!!

撃退しに行きましょうにゃ!。

 

(ツクヨ)

よーし、今年も南瓜退治をして日ノ本を守るノダ!

 

 (ミカボシ)

武芸者の皆さま、今年も南瓜退治をお願いしますミャ。

 

(テンショウ)

私たちも南瓜退治がんばりますにゃ!

 

(ツクヨ)

いっぱい退治するノダー!

Halloween

2016年9月30日 (金)

BCの今後の予定ナノダ!

(テンショウ)

開発侍さんやツクヨちゃん、ミカボシちゃんたちのおかげで、

日ノ本で色んなイベントやキャンペーンが開催中ですにゃ♪

 

(ミカボシ)

はい! 私も頑張った甲斐がありましたミャ~。

特に骨董屋さんで交換できる「鬼得!富くじ」が人気みたいですミャ。

 

(テンショウ)

今までの富くじから入手できたアバター装備品が

再入手できる太っ腹な富くじですにゃ。

 

(ミカボシ)

開催中の合戦イベントで手に入る「合戦富くじ」や

ログインイベントでも骨董屋引換券が入手できますので、

ぜひ武芸者のみなさんにたくさん引いて欲しいですミャ!

 

(テンショウ)

頑張ってくださいにゃ♪

 

……ミカボシちゃんもすっかり猫神らしくなってきて

私も嬉しいですにゃん。

 

(ミカボシ)

ミャミャミャッ! テンショウ姉さま、ありがとうございますミャ!

お姉さま方のような立派な猫神になれるよう、これからも精進しますミャ!

 

(テンショウ)

期待してますにゃ♪

 

(ツクヨ)

姉さま!ミカボシ~!

 

続きを読む »

2016年8月19日 (金)

日ノ本大感謝祭ですにゃ!

(ツクヨ)

ついにこの時が来てしまったノダ……。

 

(ミカボシ)

ぐすっ。

ツクヨ姉さま、悲しいですミャ……。

 

(テンショウ)

ツクヨちゃん、ミカボシちゃん。

寂しそうな顔してどうかしましたかにゃ?

続きを読む »

2016年7月29日 (金)

衣装デザインコンテストの大賞作品が実装されましたミャ!

(テンショウ)

あら、ツクヨちゃん。

こんなところで何をしてるのですかにゃ?

 

(ツクヨ)

姉さまこそ。

ボクはミカボシに話があるからと呼び出されたノダ。

続きを読む »

2016年6月24日 (金)

異界の続報ナノダ!

(ツクヨ)

姉さま!ミカボシ!

武芸者のみんなが、たくさん異界に行ってくれているみたいナノダ!

 

(テンショウ)

それはよかったですにゃー!

開発侍さんも頑張った甲斐がありますにゃ。

続きを読む »

2016年6月10日 (金)

異界に行ってみるノダ!

(ツクヨ)

ウナァァァ!姉さま!ミカボシ!

開発侍から手紙が届いたノダ!!

 

続きを読む »

2016年5月20日 (金)

おめでとう!BladeChronicle7周年ナノダ!

(ツクヨ)

ついにBladeChronicleが7周年を迎えたノダ!!

すごくおめでたいニャ!

 

(ミカボシ)

記念すべき7周年を迎えられてとっても嬉しいですミャ!

これもBladeChronicleを応援してくださる武芸者の皆さまのおかげですミャ~。

 

(テンショウ)

武芸者の皆さま、本当にありがとうございますにゃ!

それでは、7周年の内容ついて少し紹介をしていきますにゃ。

続きを読む »

2016年5月 2日 (月)

開発侍さんからの伝言ですニャ!

(ツクヨ)

ただいまナノダー!

 

(ミカボシ)

ツクヨ姉さま!

お待ちしておりましたミャ!

 

(テンショウ)

おかえりなさいにゃ。

今日はミカボシちゃんから重要なお話があるみたいですにゃん。

続きを読む »

2016年4月 8日 (金)

ミカボシちゃんが出張目安箱をご報告するにゃん。

(ミカボシ)

ミャミャミャ~♪

今日は色々と頑張りますミャー♪

 

(テンショウ)

ミカボシちゃん、

何かあったのですかにゃ?

ずいぶん楽しそうな声が聞こえてきましたにゃ。

続きを読む »